【初心者も大歓迎】パソコンについて、宮塾で学んでみませんか?

2021年も残すところあと半月となりました。
いかがお過ごしでしょうか。
忙しい時期は体調も崩しやすくなりますので、しっかりと休息を取って健やかに過ごしましょう!

現在、社会に出た際に「パソコンのスキル不足」に悩む若者が増えているのはご存知でしょうか?
スマホやタブレットの普及により、学生や子どもたちのパソコン離れが進んでいます。
しかしながら、社会に出れば必要不可欠となるのがパソコンスキルです。

メールの設定や送受信・Microsoft OfficeのWordやExcelというソフトを使用した、基本的な操作やデータ作成、インターネットを使った調べ物など、身近な使い方から実用的な使い方までパソコンの可能性は無限大です。
パソコンスキルは、持ち合わせておけばこれから社会に羽ばたく上で必ず役に立つものです。

宮塾では、スキルアップ・パソコン教室を開講いたしております。
小学生だけではなく、シニアの方まで幅広い年代の方へ学びの機会を提供しております。
個別に学習計画を立てて進めてまいりますので、習熟度の違いや性格・得意不得意な箇所も徹底的にカバーいたします。

スキルアップを目指して一緒にトライしてみませんか?
お問い合わせ・資料請求はお電話・メールフォームにて承っております。
オンラインでのご相談をご希望の方はオンラインご相談(ご面談)にて承っております。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

■お問い合わせはこちらから承ります。

代表電話:042-866-3498

電話受付:10:00~18:00(月~日)
※宮塾の指導は貸会場を利用している為、お問い合わせは042-866-3498までお願いいたします。
※授業中はお電話に出られない場合もございます。
その際は折り返しご連絡いたします。

千葉県の会場

神奈川県の会場