横浜駅・町田駅の宮塾では、自分のペースで学び目標達成を目指す「スキルアップ個別教室」を開催しています。

「パソコンを使ってメールをしたり、自伝を書いてみたいけど、私にもできるかな?」というシニアの方から、「自習って何を勉強したらいいの?」という小学生まで、それぞれのご要望を『フリーレッスン』というクラスでお応えいたします。

やる気はあるのに、なかなか進まない。どうやったら、うまくいくのかしら…
そんな時に是非ご利用頂きたいクラスです。
周囲を気にせず、ご自分のペースで学習できますので、きちんと目標を達成できます。

パソコン教室では、メールの使い方、Microsoft Office、インターネット、スマホ・タブレット教室などがあります。
他に独学で学ばれている方へ向けて勉強方法や資格試験へ向けての課題設定等をサポートもいたします。
今まで一人では出来なかったことを、仲間と楽しく続けながら達成しましょう。

【スキルアップ教室(鶴見駅前) 宮塾】
実施日 毎週木曜日 13:30〜15:00

【スキルアップ教室(町田駅前) 宮塾】
実施日 毎週火曜日 10:30〜12:00

※こちらは貸会場のため、お問い合わせは042-866-3498までお願いいたします。

代表電話:042-866-3498

電話受付:10:00~18:00(月~日)
※宮塾の指導は貸会場を利用している為、お問い合わせは042-866-3498までお願いいたします。
※授業中はお電話に出られない場合もございます。
その際は折り返しご連絡いたします。

千葉県の会場

神奈川県の会場