ロボット教室 宮塾 教室通信 7/26号

未分類

ロボット教室 宮塾 教室における感染防止対策徹底のお知らせ
各地の緊急事態宣言の解除に伴い、教室 では、感染防止対策を徹底のうえ、教室運営を再開しております。どうぞご安心してご来校ください。

【ご来校頂く際のお願い 】
教室へご来校の際には、
引き続き感染防止へのご協力をお願いいたします。
■発熱など体調にご不安がある方は来校をお断りしております。ご了承ください。
■各教室に消毒液の設置を促しておりますが、手洗いの励行をお願いいたします。
■咳、くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスクを着用してください。
■教室内ではマスク着用など、お子様保護者 様 ご自身でも感染予防対策をお願いいたします。
■お子様および講師、スタッフへの感染予防を考慮し、一部講師・スタッフはマスク着用したまま授業や説明をさせていただく場合がございます。
■海外 渡航歴があるお子様 同居の方も含め につきましては、帰国後 14 日間 の経過観察期間を取っていただくと共に、 授業・ 体験会へのご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
■新型コロナの地域別状況により、 幼稚園・小・中学校が休校になったエリアの教室においては、当該期間中の 授業・ 体験会は延期させていただく場合がございます 。
※新型コロナウイルス感染症(詳細)については、厚生労働省HP をご確認ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
上記のヒューマンアカデミーロボット教室では、各種オンラインでの体験授業も実施しております。ご来校の授業とあわせてぜひ ご利用ください。
引き続き新型コロナ感染防止への皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

関連記事

代表電話:042-866-3498

電話受付:10:00~18:00(月~日)
※宮塾の指導は貸会場を利用している為、お問い合わせは042-866-3498までお願いいたします。
※授業中はお電話に出られない場合もございます。
その際は折り返しご連絡いたします。

千葉県の会場

神奈川県の会場