ヒューマンアカデミーロボット教室 宮塾 感染症対策について

未分類

神奈川県が推奨する感染症対策を取り組んでいる事業所に登録をしています。
はやく終息してほしいですね。

当教室の全員に以下の対策について、ご理解をいただいております。

◎新型コロナウイルス対策について
引き続き下記の内容にご留意いいただき、感染予防へのご協力をお願いいたします。
■発熱など体調にご不安がある方は、受講を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようご判断をお願いいたします。
■教室には消毒液の設置をしておりますが、うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
■咳、くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスクを着用してください。
■教室内ではマスク着用など、お子様(保護者)様ご自身でも感染予防対策をお願いいたします。
■お子様および講師、スタッフへの感染予防を考慮し、講師・スタッフはマスク着用したまま授業をさせていただく場合がございます。
■教室で利用の机、床は除菌の為、拭き掃除等をしております。教室内は常時換気設定にしています。

関連記事

代表電話:042-866-3498

電話受付:10:00~18:00(月~日)
※宮塾の指導は貸会場を利用している為、お問い合わせは042-866-3498までお願いいたします。
※授業中はお電話に出られない場合もございます。
その際は折り返しご連絡いたします。

千葉県の会場

神奈川県の会場