お子さまの無限大の可能性をヒューマンアカデミーロボット教室 宮塾で伸ばしてみませんか?【横浜市鶴見区、神奈川県川崎市、千葉県流山市にて開講中です。】

ヒューマンアカデミーロボット教室 宮塾のホームページをご覧いただきありがとうございます。

お子さまの習い事というと、ピアノや体操、スイミング、学習塾などが代表的ですが、令和の新しい習い事として注目を集めているのがロボット教室です。
ロボットを組み立てることで発想力や空間認識力を培い、力学や動力の仕組みを体感として学ぶことができます。
今年度から必修化されたプログラミング学習にも関係したロボット教室は、新時代の習い事としてとてもおすすめです。
ヒューマンアカデミーロボット教室 宮塾では、「勉強」として学ぶのではなく、ロボットを組み立てながら楽しんで知識を身に着けることができます。
ロボット教室の詳細は下記ページよりご覧ください。
》ロボット教室 宮塾 

ヒューマンアカデミーロボット教室 宮塾は下記の千葉、神奈川の各教室にて開校しております。
【千葉県の会場】
流山おおたかの森教室
おおたかの森西教室
おおたかの森駅前教室

【神奈川県の会場】
横浜鶴見中央教室
川崎尻手教室

体験授業・見学やご質問・資料請求はお気軽にお問い合わせください。

代表電話:042-866-3498

電話受付:10:00~18:00(月~日)
※宮塾の指導は貸会場を利用している為、お問い合わせは042-866-3498までお願いいたします。
※授業中はお電話に出られない場合もございます。
その際は折り返しご連絡いたします。

千葉県の会場

神奈川県の会場