今さら聞けない初歩的なパソコン・スマホ・タブレットの使い方もスキルアップ個別教室 宮塾の講師が分かりやすくお教えします!【鶴見駅前、町田駅前の2教室開講中です。】

鮮やかな紅葉の季節となりましたね。
澄んだ空気に思わず深呼吸をする朝です。

ここ数年で、モバイル端末市場は劇的な進化を遂げました。
誰もがスマートフォンを持ち、分からないことがあればその場ですぐに検索したり、目で見るよりも鮮やかな写真を撮ることができるようになりました。
しかし、中にはいまいちスマホを使いこなせていないという方もいらっしゃると思います。

今までの携帯電話と何が違うの?
もっと便利な使い方があるの?
そのような疑問をお持ちでも、恥ずかしがることはありません。
誰もが最初は初心者ですので、まずはスマホを使いこなすことから始めましょう。
スキルアップ個別教室 宮塾では、メールや写真、アプリのダウンロード、今話題のSNSの使い方まで、お一人お一人の目標達成に向けて全力でサポートいたします。
今さら人に聞けない初歩中の初歩から、当教室の講師が分かりやすく丁寧にお教えしますのでご安心ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

代表電話:042-866-3498

電話受付:10:00~18:00(月~日)
※宮塾の指導は貸会場を利用している為、お問い合わせは042-866-3498までお願いいたします。
※授業中はお電話に出られない場合もございます。
その際は折り返しご連絡いたします。

千葉県の会場

神奈川県の会場